FC2ブログ

CG集サンプル

  • 2007/09/05(水) 00:00:00

b0269agusample.jpg

b0270agusample.jpg

htmをいじりつつこのサンプルのような台詞入れを今ひたすら書き入れております
あと20枚ほど

基本のCGは14枚なのになぜか差分を入れると40枚以上に増えてて
文字無しも入れると80枚ちょっとに・・・そりゃ時間かかるわ、と
大きいサイズはおまけ扱いで

それにしてもえっちな台詞がほんと難しい・・・はっちゃけられる人は凄いです
未だに照れがあるんですけど、多分それが無くなる事は無いんだろうなあ

そろそろ同人の方も更新しておきますね

あ、いつの間にか2chのアクセス規制が解除されてました
マメに見る方じゃないですけど見れないともやもやしますね

BGM:Gilles de Rais - DAMNED PICTURES

拍手返信>


■うさださんには棒がよく似合う(何
ええ、卑猥な棒がよく似合います

■おじさんも愚息でうさださんを祝いたかった!かすかに覗く乳輪のピンクがイイッ!
今からでも遅くは無いと思うんです、ええ
はみ出し乳輪は他の方から影響されて以来好物に
あれはエロスです

■なんだかんだ言いつつも期待してるのかなうさださん?さて、順番待ちの列に並びますかー
[最後尾はこちらへ]
うさぎは年中発情期らしいですから期待してるに違いないです
人間ですけど

■オ~OH~GOD
なぜかジョセフが言ってるのを想像

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!