FC2ブログ

CG集完成とリース

  • 2007/09/26(水) 00:00:00

b0275riesz.jpgさんぷるぱい017本番

長い戦いもようやく終わりました・・・
アグリアスさんのCG集が完成です
今月の30日にDLsite.comにて発売されるとのことです

元々MEL/Aさんとやる気を出す為に締め切りを決めて一緒に進めてたのですが
自分のせいで当初の予定から2ヶ月も遅れる結果に

あちらの遅れてた原因・・・実は私なんだ
楽しみにしてた方々ほんとごめんなさい
存分に私のお尻を叩いておくれ

製作中に色々とアドバイスをいただいたりしてなんとか形に出来ました
感謝してもし尽くせないほどです
本当にお疲れ様でした

それでCG集が終わった次の日に友人らと
目黒の回し寿司活ってところでお寿司食べてきました

終わった記念にご馳走して頂きました、うへへ
その内お返しします

しばらくはふ抜けた気分で過ごそうと思ってたんですけど
なんとなくリース熱が来ていたのでリク消化するかーと現在描いています

拍手返信>


■リディアのしゃがみ尿正面アングルで見たいです!!
尿って描いた事ないなあ・・・一度挑戦してみたいものです

■このリディアをおかずに白飯が食えるっ!中国産リヴァイアサンはいらないっ!
大丈夫大丈夫と言いつつ船を難破させるけしからん奴です
更に誘拐監禁まで・・・
でもリディアを立派に成長させた功績は認めざるを得ない!

■警死庁24時!
むう・・・ググってもよくわからないわ(´・ω・`)なんだろ

■D様の描く乳はけしからなすぎるんだぜ。
■それはそうと久々に聖剣3のリースさんが見たいです。
という訳で早速描いております
まあ元々リースのリク貰ってたので描いてる訳ですが・・・

■サイト4周年おめでとです!これからもいいおっぱいなサイトでどーぞお願いしますね~。。
どもども、ありがとうございます
我ながらおっぱいばかり描いててよく続くなあ・・・と感心しつつも呆れてます(笑

■おっぱい!ふともも!素敵に成長してくれて嬉しいっす!
さながら成長を喜ぶ親御さんのように・・・目は性的ですが

■アグ絵最高です!!一生ついていきます!!
描くのが難しいけど描いててとても楽しいアグリアスさん
ありがとうございます、励みになります

■4周年おめでとう御座います! これからも良い乳を!
■えろいSS書きの端くれですが、
■自分を真っ白にして頭をえろ一色にすれば相当素敵な科白描けますよ
ありがとうございます、一段落ついたのでまたおっぱいを描いていきます
いやー、台詞が今回一番大変なところでした・・・本当に
あまりにも思いつかないのでメモ帳持ち歩いたりしましたよ(笑

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!