FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アグリアスさんのCG集発売日

  • 2007/09/30(日) 00:00:00

b0277agu.jpg

という訳で発売日です、いつの間にか発売されていました↓
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ034479.html

大慌てで記念絵を描いてみたり

あ、今回のCG集は構図をオーソドックスなものにしてます
元々そこまで描き幅が広い訳じゃないから
出来る範囲で頑張ろうという感じで

初めてまともなものを作ったということで不満な部分も多々ありますけど
自分が納得するところまでやったと思います

あとはサンプルの差し替えが上手く出来てるのかがちょっと心配かな・・・

皆様よろしくおねがいいたします




うー・・・こわ!嬉しいけど怖っ!恥ずかしい!でも楽しみ!

もうここ数日そんな感じでそわそわして落ち着かないです
微妙だったらどうしようとかぐるぐると

そんなぶっちゃけ

拍手返信>


■これからもリースのパイズリに期待です
ちょっと連作にしてみようかと画策してたり、うふふ

■リースCG・・・ほしぃ・・・
描くの楽しいんですけど難しくもあるんですよね
あぐあぐに比べたら楽ですけど

■CG集のタイトル、EX-ANSですよね。当時よく聴いてたなぁ
うわ、まさかこれを知ってる方がいるとは(笑
丁度タイトルを考えている時にこのCDを聴いていまして、
それっぽいタイトルだしこれで良いかなーと決めちゃいました

■このリースのぱいずりなら、毎日搾られても特濃なやつが出せそうです。
■よいぱいずり絵でした。早速使わせてもらいます(ぇ
うん、なんと言いますか、使えるかどうか言ってくださると安心しますね(笑
リース王女の清楚で淫乱クオリティーは目を見張るものがあります

■個人的には製作時期にかかわらず、単体でも欲しいですね>うさださん漫画
当時なら出来たけど今じゃ流石に厳しいなあと思ってしまったり

■リースのパイズリ最高です!いろんなキャラのパイズリが見てみたいです^^
■これからも頑張ってください!
どもどもー、やはりえっちなのを描くのはぱいずりに限ります
テンションが違うというか(笑
しばらく更新が出来なかった鬱憤を晴らすために頑張っていきます

スポンサーサイト
[PR]

