FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あぐめいど

  • 2007/10/09(火) 00:00:00

a0393agu.jpg

ああ・・・気分転換と称してさぼり過ぎました

サイト用の絵とおまけを両方進めてるんですけど遅くなってだめですね
上手く集中出来ませんでした

これからお返事とか書きますので
色々と遅れてしまってごめんなさい

絵はメイドさんなアグリアスさんの一部


あ、いるかどうかわかりませんが昨日のNHK-FMを聴いてた方、お疲れ様でした
実況スレがとにかく熱かったです

マーティがDECAPITATEDをリクした時はほんと吹きましたね
コルピの名前も出たりして面白くて仕方なかったです
アグレッシブ過ぎる

モーターヘッドから幕を開けてAT THE GATESとか流れた時は期待したんですが
結局は前半と後半だけ聴けばいいやって感じで

十分に楽しめましたけどこれのせいで丸一日潰れました・・・(笑

BGM:AGATHOCLES - Razor Sharp Daggers

※10月11日 拍手のお返事を追加しました

拍手返信
今回はとりあえず半分程で

■買ったぜ!おまけのネタ枯渇?何を言ってるんだ!
■くろうりさんと言えばここはもうパイズリしかな(ry
■アグとレーゼが精液に塗れながらパイずりかフェラで多抜き対決希望
■おまけ絵はブルマを履いてなにかを!できればさらにパイズリを!
あれだけ描いたのに更にぱいずりですか!
まあぱいずりはいくら描いても飽きませんけどね(笑
対決は思いつきませんでしたね・・・そういうのも面白いなあ
ブルマは楽しかったのでまた描いてみたいですね

なんかコメント載せてたら何描くかばれちゃいそうな感じが・・・まあよし

■CG集買いました。中々良かったです
ありがとうございます
もっとご満足させられるように頑張ります

■あぐあぐおっぱい!あぐおっぱい!れぜれぜおっぱい!れぜおっぱい!
■ラムザ「ああ、次は3Pだ・・・・・アッー!」
あぐおっぱい!
なんとなくラムザがお尻舐められちゃうのを想像

■CG集買いました!アグのおっぱい最高!!
■希望シュチュはアグさんとレーゼがH仕様の踊り子コスプレ!
お買い上げありがとうございますー
今思えば普通のジョブの格好ってさせたことなかったですねえ
ただでさえきわどい格好なのに更にですか(笑

■アグリアス&レーゼのメイド服コス~!(おまけ希望
という訳でコスネタは日記の方でちょっとしたものを描く事にしました

■こんばんわー。今回のリースさんも最高で再びコメントせずには(ry
■もうツボどころではなくボディブローのように効いてます(笑
エロスパワーの冷めない内に頑張ってみました
搾り取るように下腹部の辺りを執拗に攻めていきます

■3Pシチュを考えいるならちゃっかりレーゼまでお腹おっきくなったら面白いかも
■ベイオウーフ形無しww
それはほんと悩みましたねえ(笑
個人的には大好きなシチュエーションなのでかなり迷ったのですが
レーゼさんまで出来ちゃうと後々大変なことに・・・

■CG集買わせていただきました~
どもどもー、お買い上げありがとうございます

■リースばかり描いているところであえてアンジェラをリクエストしてみたり
そういえばアンジェラってほとんど描いたことなかったですね
その内描きたいなあ

■クレカの人だけど、買ったどー!
■Hの間に戦いが終わってるのがアホっぽくてステキ☆
おお、ありがとうございますー
普通だったら生真面目で率先して戦う二人ですけど
自分が描く時くらいは楽させてあげようかなと・・・(笑

スポンサーサイト
[PR]

